携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CHERISH

◆2007年12月21日(Fri)
【終業式ッ。】
終業式ッ。

体育大会お疲れ様!!


みずは、カルタ大会頑張りましたッ♪


第初戦。


幼なじみ率いるチームに1枚差で負けorz


が、しかーし!!!!


敗者復活戦への切符ゲットー!!!!

敗者復活第初戦。

3年生のKさん、O内さん、S井さんチーム。

…見るからに勝てそう。笑

15枚差くらいで勝利!!笑


第2戦。

1年生のY口、O西、T屋チーム。

Y口は地元のカルタに行ってて結構強いとの噂を聞いたが、2年生チームに負けて敗者復活に来たらしい…!!!!

そして、とどめの一言。

「勝てるよッ!!俺、負ける気しないから!!」


…ぷちーん。


ほほぉ〜やってやろうじゃねーか。


私、守りだったんだけど1枚も入らせなかった(´∀`)笑


お手付きしちゃったけど。汗


しかも、付きのめぐちゃんと中の春菜もめちゃめちゃ取ってた!!


みずちゃん感激ッ!!笑


んで、6枚差で勝利!!+゚


Y口の悔しそうな顔を見て鼻で笑ってやったぜ←


第3戦。

1年生のK、H賀ちゃん、Y川チーム。

みずきちゃん不調に陥る。←


が、しかーし!!


めぐちゃんと春菜が活躍してくれました!!!!


ありがとう!!!!


てなことで勝利!!!!


そして…敗者復活戦決勝進出!!!!

最後は、N嶋さん、E藤さん、N村さんチーム。


N嶋さん、めちゃめちゃ速い!!


隣で彼氏のこうたが寄り添ってたわよ!!!!


なんだ!!ラブパワーかッ!!!!


私もラブパワー欲しい…!!!!←


んで、負けました。


が、しかーし!!


敗者復活戦準優勝で、賞状もらいましたッ♪


他の賞は全部3年生だった。


3年生激強ッ。


さて、今日は終業式ッ!!


ホームヘルパー3級の表彰授与式で表彰された♪


でも、既に2級持ってるから意味無し。笑


明日から冬休みー!!!!


寝まくろう!!←


では葵にタッチ(・∀・)♪

23:56
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ