携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぶろぐ
2008年12月25日(Thu)
【12/15〜12/24】
長いよ〜ワラ


15〜18日の4日間わ放課後学校残って勉強!

19日わ中野行ったあF
時間間に合いそうもなく
「へい、Taxi」
がしかしこれがぶっっっあいそーなオヤジでまぢキレそうになったゥ
てめー確かに高校生がTaxi乗ってんぢゃねーよって思うだろうケド仕事なんだからちゃんとやれよゥ
って思ってた(´ω`)

終いにわおりたい場所指定したっけ
「ここでにくいんだよな〜」ってぶつぶつ…
もう殴ってやりたかった(´ω`)
ポーカーフェイスを保ったケドも
皆こんなオヤジにならないでね…


20日
ぱれすF
生理痛の悲劇
いつもの会場と違い慣れなく肉体的にも精神的にもきてたので早退させてもらった
あーあ金ねー・ワラ
ま、そのあとまーぽ迎えきてくれて
ドライブして
ご飯食べて
帰宅


21日
何してたっけ?
昼まで寝てて
夕方中央に出かけ
夜家族で外食したかな?
確かねヌ


22日
学校で終業式
がしかし
行かなかったヌ
ごーろごろ
何してたっけ?ワラ


23日
ぽっぽぽ
やっぱり私の遅刻から始まる
最近普通に夜寝れなくて
朝方になっちゃうんだな・いつもすみません
カラオケ行って
ご飯食べて
映画みて
帰りました


24日
学校朝課外
8:40〜なのに
学校着いたの12時
はい、恒例の寝坊です
でも午後も英語の長文バージョンあって
奇跡的に行ってよかったメ先生から成績表ももらったし、冬休みの宿題も持ち帰ってきたしOKでしょ!

あ、ちえこ?
自分のぶろぐみてるかな?やつから聞いたケド成績表の件、自分ビリぢゃないです〜(´ω`)フワラ
32だた爆

で、そのあと帰ってきて爆睡してましたヌ
2時くらいに起きた
なんて虚しいクリスマスワラ
課外の宿題やらなきゃだケドやる気でずネ
とりままた寝たらまた朝起きれなくて課外出れないと思って今までずっと起きてました〜

さー恣って宿題する時間あればやって用意して学校向かいますか!

05:10:35
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ