携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
コーヒー1:ミルク9

2012年07月22日(Sun)
【久々のパターン】


子供みたいって思った

純粋とかじゃなくて、子供特有の無邪気な残酷さが目立つオッサン。

怖いから関わりたくねえよ










18〜19のころの日記を読み返すと、ネットに対して危機感がないせいか個人情報書きすぎで赤裸々w
自分が見ておもしろいけど、知っとる人が見たら特定余裕やねコレw

まぁもともと隠してやっとるものではないけど


危機感てか変に警戒心が身についてしまったせいで、ぼかしてぼかして書くようになったね

おわぁ
完全に内側の部分でさらけ出しとると思っとったのにやっぱり閉じとんや










寝起き3時間後にバイト行ったら指摘された
こういうのほんとに嫌やしやめてほしい
痩せた?とか善意のつもりか知らんが言ってきたりよ
『細かいところに気づいてあげられるオレ(`・ω・´)』ってか
言われてどうしろと
ざけんな










こゆいつけま飽きた

またエリコに戻すかね

あたしがギャル(笑)なんてきっついきっつい










あーもう
イヤホン断線したし










ただ仕事に向かっとれんこの空気

始めてすぐの頃思い出した

やっぱ気持ち悪いここ
てか人










でも作り直しを追加で伝えてさりげなく後輩フォローしたのにはグッときた










かえりてえよもうぷんぷん










周りとうまくいかんだり嫌になったりして辞めてきたわけじゃなくて、もともと決められた期間やったり学校のゴタゴタで仕方なかっただけやし、現時点で最長ではあるけど、やっと一通り覚えれたしまた他で面接やらイチからやるのめんどいし何も残った実感ない内に辞めるなんてシャクやからやし

一言で言うなら『意地で続けとる』

まくりおいたところで向こうにはなんともないわけで










襟足にカラーバターで緑入れた
一時間置いたけど前ほど鮮やかにはならんだ(黒板くらいw)
中高生のビビり染めみたいなもんだ
おろしとっても結んでも隠れるから見えん










全然好きじゃなかったんじゃね
とかバイト中に浮かんできた
そっからいつものループ

帰りながら、今の考え方改めなかんのかな〜とか思い始めて焦った
なんかしらはせな










ヘラヘラ酔いながら自分でレシピ工夫してチーズケーキ焼いたら大成功
粉とチーズと牛乳が70


なぜかオンバト見逃してもて気付いたらこんな時間
酔いもさめた
腰たったいてぇなんでや

なんで昼バイト?今から寝ても起きれんやろうしな
あぁ意識したら急に眠くなってきたw
座椅子で4時間だけ寝よう
ほんでまた寝てた?って聞かれて内心キレよう

結局なにもかも自業自得なんやよな



04:39
コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ