携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
最凶の恋人-ルームメイト- /水壬楓子 スマホ&ガラケーで読むBLコミック

【大人のBLコミック 支配者は愛猫と戯れる/橘かおる、スマホ対応!】

業界最大級のタイトル数で、アナタの読みたいタイトルがきっと見つかる!

話題の電子コミックを
無料で立ち読み!!
大人のBLコミック 支配者は愛猫と戯れる/橘かおる を読むならここから!


金花猫の血を引く冬也は、街で便利屋を営んでいる。
迷子のドーベルマン探しの依頼を受けてやってきたのは豪華な邸宅。
依頼主の上條は命令口調で傲慢そうで…

厄介な客だと思ってたら、不覚にもマタタビと猫じゃらしで本性を暴かれた!
その上「ちょうど退屈していた」と言う上條は、冬也の酩酊感を利用してエッチを仕掛けてくる。

耳と尻尾を出して快感に酔いしれた後、上條が花嫁探しに下界に降りた金花猫の次期頭領だったことを知る。
以来、権力をたてに昼は便利屋、夜はベッドと振り回されて…。

無料立読みも充実だから、読みたいコミックがじっくり選べる!

配信数がハンパない
マンガ好き必見★


スマホの方は
スマホ専用コンテンツ集
今すぐクリック


スマホやガラケーからすぐに読める 電子コミックを探すなら当サイトで!

一応確認済みですがサイト情報の更新等により配信終了の場合はご容赦ください。


各デバイス(スマホ、ガラケー、タブレット、PC)に対応した電子コミックのDLサイト及び人気のBL電子コミックを紹介中!





コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ