携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぶろぐ

2008年07月03日(Thu)
【テスト1日め】
期末第一日目が無事
終わりました〜訂


本日の教科は


日本史A
英W
政・経


でした〜(((^^;)


なんかいつもよりめちゃ
めちゃ簡単だった、


日本史はAだからかも
だけど教科書と全く同
じ文のかっこ抜き〜
しかも全部選択肢〜
k先生最高です


でもなんかこんなんなら
あんまり勉強する必要な
かったような(´`p)


英語は問題自体は入試
レベルだけれどテキス
トと同じ問題だし暗記
してればなんとかヌ


政経は難しい問題も
あったけど、サービス
問題もあり〜


特にこの問題なんか


Q日本の中央銀行を次のうちから選びなさい。


A.阿波銀行
B.日本銀行
C.UFJ銀行


おい阿波銀行って徳島!?
思い切り地方の名前だし!
中学生でも間違えては
いけない問題ですな…

ってかUFJとか初めて
聞きましたよ(((^^;)


あといくつかふざけた
選択肢があったような
気もしますが忘れたォ



明日は数学だあヌ
中間での数学は酷かったォ

評定5が欲しければ
今回90は取らないと…


って90なんて取れるわ
きゃないですが


先生、おまけしてよー!



二年までは数学は取れる
教科だったのに〜!


先生変わってから入試
問題ばっか出しやがる!


この野郎ヾ(`Д´メ)ノ



あーあ。とにかく
頑張って勉強いたし
ます、

19:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ