携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぶろぐ

2008年09月23日(Tue)
【マンキンばとん】
こんなシャーマンキングのキャラどう思いますか?バトン

こんなシャーマンキングのキャラどう思いますか?バトン

1、「糖がないと生きていけないんよ」銀時(銀魂)みたいに甘党な葉

そんな君も可愛いと思いますぜ!笑


2、「おばかさぁん」水銀燈(薔薇乙女)口調のアンナ
なんか色っぽいですな(←)

3、「咬み殺すぞ」トンファー振り回している雲雀(REBORN)みたいな蓮

単に『噛み』がついただけですね〜。
蓮は怒ってる時が一番可愛い!出来れば作中でもずっと怒っててくれると嬉し…(←)

4、「…」長門(涼宮ハルヒの憂鬱)並に無口なホロホロ

嫌だあぁぁ!
ホロはちょっと空気の読めない元気さが取り柄なのに!(ホロ好きの方ごめんなさい;)
元気なホロがいないとマンキン世界は成り立たない
(気がする)

5、「特盛ッvV」コン(BLEACH)みたいに巨乳好きの竜
…なんかさらに変態的要素が追加されてますね。
ロリ→巨乳みたいな。


6、「お前〜それでも人間か〜お前の母ちゃん何人だアアアアアアア!!」新八(銀魂)みたいなリゼルグ

リゼルグちゅわんん〜!?
なんか日頃のストレス発散とかで普通に歌っちゃいそうで怖いキャラですよね、リゼルグは。


7、「さぁ皆も一緒に歌おうぜ!」と言い『鉄のフォルゴレ』(金色のガッシュ)を歌い出すファウスト

おかしくなるのは、エリザへの愛ゆえなのでしょうね…。


8、「酢昆布くれアル!」神楽(銀魂)口調な潤


嫌すぎる!


9、「笑いの風で吹き飛ばしてやるんさ〜」ラビ(Dグレ)口調なチョコラブ

ラビ知らないです。


10、ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)並に元気なたまお

そして可哀想なキョンのように振り回される葉くん…。
これでは、たまおとアンナのキャラが被ってしまう!

11、「チームでいちばんラブリーなジャンヌちゃんだよォ」
ジャニス(鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女)みたいにテンションが高いメイデン


ジャニスは知らないけど。多分ジャンヌが言うとウザさ満点だと思うのは私だけでしょうか…?



12、「見た目は子供、頭脳は大人その名も麻倉葉王」(名探偵コナン)と言いだすハオ。


言ってる事は間違ってないけど…あなたは大人過ぎですよ!



13、このバトンの感想は?

想像して面白いのもあり、絶対嫌だ!というのもあって実に楽しかったですw


---------
マンキン懐かしすV
小6の時めっちゃハマ
ってました私。
クラスのオタク男子と
葉と蓮どっちがいいか
とかで言い合ってまし
た(笑)ちなみに私は蓮
派ですVv


ところで、話変わりま
すが実は私指定校推薦
を頂ける事になりまし
た!地元からかなり遠
い東京なのですが…
東京ってどんなとこな
のでしょうか…?

指定校と言いましても
まだ合否が出るのもか
なり先なので油断はで
きませんし、センター
は学校の方で強制受験
させられるのです…


国立取ってこいとの事…
合格しても行けないのに…

まぁ推薦貰えるんだからセンター受験くらいは当然ですよね…多分。


というわけで、今までほ
どではないにしろ勉強は
しなくちゃならないみた
いです

00:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ