携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ

2012年10月31日(Wed)
【今日[2012年10月31日(水)]の事】


今日は12時に起きて、昼食を食べた後、明日からの勤務先になる入居型介護施設の下見(場所確認)に行ってきました。
※新築の為、入居自体は12月開始





その施設は、家からそんなに遠くない為、徒歩で行ってみましたが、比較的すぐにわかりました。





施設の前にバス停があったので、バスでも行けますが、多分、自転車通勤になると思います。





ちなみに、10月1日(月)から昨日<10月30日(火)>までの1ヶ月間は、デイサービスで働いていました。





元々、この入居型介護施設に行く前提で面接を受けたものの、面接時に「経験がないなら、理事長がやってる(仕切ってる)デイサービスで少しやってみる?」と提案され、年内はデイサービスでやる予定でしたが、急遽早まり、11月からとなりました。





俺自身、「年内は、デイサービスで勉強だな」と思いながらやっていて、昨日の午後に急に言われたので、正直動揺しました(笑)





それも、デイサービスは水曜・日曜に休みをもらっていた関係で、明らかに急すぎる異動を言われた昨日で勤務終了。





今日(水曜)が休みなので、ろくに挨拶もできない…Σ( ̄□ ̄;)





それでも、デイと介護施設は理事長が同じだから、ちょくちょく行き来する可能性はありそうだしと。
※施設のスタッフは、デイサービスのスタッフから何人か引き抜かれた






説明できてないかもしれないですが、そんな感じで明日からは勤務先が変わると言う話でした(∩∇`)







そして、下見後は秋葉原へ。





14時40分頃、秋葉原着。





Project DIVA Arcade





DIVAレコード埋め・続き





☆Change me
┗報酬:チェンジ(デコレーション称号)





◎ロミオとシンデレラ
┗報酬:ロミオと(デコレーション称号)





◎こっち向いてBaby
┗報酬:ベイビー(デコレーション称号)





◎ジュゲムシーケンサー
┗報酬:てんてこ(デコレーション称号)





◎愛言葉
┗報酬:の愛言葉(デコレーション称号)





◎So much loving you
┗報酬:煌めく(デコレーション称号)





◎?????
┗報酬:20VP





◎偶然リピート
┗報酬:25VP





◎運任せ
┗報酬:10VP





◎運命の曲
┗報酬:35VP





◎運否天賦
┗報酬:20VP






収穫は、こんな感じ。





とりあえず、取れるレコードは取りました。






@home cafe





ご帰宅+チェキ(えれな)+ループ+チェキ(えれな)





えれな、可愛いなぁ゚+。(*′∇`)。+゚







明日からも頑張ろう(m'□'m)

21:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ