携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(´・∀・`)<みっかぼぅず
2008年09月29日(Mon)
【学校】
本日より、大学の講義がスタート

うーんとねえ


1、解剖生理学
なんつかね、先生面白いww

『解剖生理学は下品ですよね!教科書も下品で…ウンヌン』
『こんな下品な教科書はもちあるくより、ちゃんとかばんとかにしまいましょう』


これすげえよ!
『予習復習はしないでください』
\(^o^)/

なんか
『恋もしなきゃ、他の勉強もある。忙しいのでこの時間で忘れて予習復習はしないでください』らしい

『テストの準備もしないでください』
『必要なのは、教科書とノートと書くものです』
( ^ω^)…


『休みですが、青春したい…休んでください!大事ですから。恋人に会いに行きたい…休んでください!こんな下品な授業より…(ry』
( ^ω^)


そのあと基礎統計学
眠くて半分きいてなかた
\(^o^)/


最後英語
前期と先生が違うから…
あ、でも楽しい先生だった!
英語で話してるから、日本語はなせないかと焦ったらいきなり…日本語うまww

珀はさっそくアクシデントww


最後にさよなら言ったら手ぽんぽんされたwwかわいいww男の先生\(^o^)/

肌の黒い外人さん


とまあ、月曜日は好きになれそうな授業でした

あ、英語はじまるまえ
カオスさんがトイレで溺れるというネタで笑ってた


超美人な友達とwwww

17:22
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ