携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気のある店販売専用

2021年3月12日(金)
【加藤紗里、「クロムハーツ」マスク姿でマスクデビュー報告し賛否「親として人としてびっくり」「オシャレで可愛い」】
タレントの加藤紗里(30)が自身のインスタグラムを更新。シルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」のマスクをつけた姿を公開し、aaakopi コピーついにマスクデビューをしたことを報告した。

 加藤は「はーい!やっと可愛いマスクに出会えたからマスクデビューしましたよー!」とクロムハーツのマスクをつけた写真を披露し、クロムハーツTシャツ コピー「#マスク #クロムハーツ」とハッシュタグを付けた。そして「※うるさいから付け加え、FENDI、VUITTONがマスクでてるのは知ってる。そして、ハイブランド店に入る瞬間は配られるから一瞬ならつけたことくらいありますよw」と店内など限られた場所でマスクをつけたことはあったと補足した。

 これまで開催したオフ会などでは「皆さん分のマスク400枚とかは用意してるけど自分はつけない」と明かし、「マスクしてなかったことにびっくり!クロムハーツ コピーとか今までマスクしてないことを叩いてた奴らが言うことにびっくりwww」とつづった。


http://www.onechristianlove.com/member/view_blog.php?profile_id=430536
http://kopisales.nikki.cmaker.jp/nk-20210307.html
http://aaakopi.blogger.ba/arhiva/2021/03/09/4258848



12:46
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ