携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気のある店販売専用

2021年3月15日(月)
【加藤紗里、「クロムハーツ」マスク姿でマスクデビュー報告し賛否「親として人としてびっくり」「オシャレで可愛い」】
タレントの加藤紗里(30)が自身のインスタグラムを更新。aaakopi コピーシルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」のマスクをつけた姿を公開し、ついにマスクデビューをしたことを報告した。

 加藤は「はーい!やっと可愛いマスクに出会えたからマスクデビューしましたよー!」とクロムハーツのマスクをつけた写真を披露し、「#マスク #クロムハーツ」とハッシュタグを付けた。CHROME HEARTS コピーそして「※うるさいから付け加え、FENDI、VUITTONがマスクでてるのは知ってる。そして、ハイブランド店に入る瞬間は配られるから一瞬ならつけたことくらいありますよw」と店内など限られた場所でマスクをつけたことはあったと補足した。

 これまで開催したオフ会などでは「皆さん分のマスク400枚とかは用意してるけど自分はつけない」と明かし、クロムハーツコピー パーカー「マスクしてなかったことにびっくり!とか今までマスクしてないことを叩いてた奴らが言うことにびっくりwww」とつづった。

http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6



15:11
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ