携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
かずくんの日記
2008年10月08日(Wed)
【最近のまとめ】
太鼓については


とうとう

全曲フルコンボ達成しました捧フフフ


十露盤をやっとノーミスでァ

ラッシュは利き手処理です


きたさいたまは
119、97(笑)

可19
連打80(40ー40)です

基本リザルトはGREEとかモバゲー(笑)に貼ってます









んで、学校のこと

(いちおう日常日記なんで)


期末テストは
60点以上がないという前代未聞のwwwww


そして物理と世界史ががががががが

欠点\(^∇^)/

あえて晒すと
物理21点
世界史28点




頭悪すぎるwwwww


世界史なんて、全部中途半端に覚えてたら全部ド忘れしたw


てかプリントとかなり違ってて、鬼畜だw




最近思ったこと


足跡が安定してるけど、


誰が見てるんだろw



太鼓関係の人かなー




とにかく、最近コメントなくて寂しーろー






そうそう、修学旅行


普通科も理数科も

男子に共通して、行く場所が 秋葉原

ある人はメイド喫茶に入るらしい

ガチで


いあ、メイド喫茶とか入ってなにすんだ(笑)



メイドさんは年下への接待とか、だるいだろ jk


んま、いいや









コメントくだしあーメ

00:22
コメント(0)/トラバ(0)
[⊆メント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ